担任のひとこと

担任のひとこと

ももぐみ

ご入園おめでとうございます。
今年度もも組を担任させて頂きます平山昭子です。
今年は新型コロナウイルスの感染拡大で世の中が不安につつまれていますが園内で感染の予防に細心の注意を払いながら子ども達と神様の愛を感じ安心して笑顔で過ごしていけるよう尽力していきたいと思います。
どうか、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
保育や子育てに関しまして疑問やご不安な点がございましたらお気軽にお声かけ下さい。これから一年間お子さまの成長を一緒に見守っていきましょう。

さくらぐみ

さくら組さんの担任をさせていただくことになりました!長田朋美です。
体を動かす事が好きなので子どもたちと園庭で元気いっぱい走り回って遊んでいきたいです。
また、子どもたちが楽しい思いでをたくさん作ることができるよう一生懸命努めていきたいと思います。一年間どうぞよろしくお願い致します。

ゆりぐみ

自分のことだけではなく相手のことも優しく考えてあげられるすてきな20人の子どもたちと再会できこんな幸せなことはありません。子どもたちの毎日には新しい出会いと発見がたくさんあります。
「ねぇーみて!」という子どもたちの目はキラキラ輝いています。この「みて!」に一緒に驚き心が動く瞬間を喜びあえる保育者でありたいと思います。
新しい一年も神様が守ってくださっていること、愛してくださっていることにはげまされながら子どもたちと歩んでいきたいと思います。さあ、ゆりぐみ劇場の開幕です。

前に戻る